生きて兆まで届く劣情

悶々と日々は続く

いつか来る日まで捨てぬ劣情

お尻を触るのが大好きです。

これだけ書くと大変態の犯罪者予備軍、というかむしろ犯罪者そのものにしか見えませんが、実際に触るのは自分のお尻だけだし触る時は優しく触ります。痛いのはNGです。

 

昔から、白くて柔らかい、弾力があって肌触りの良い物体が好きでした。大福も、お餅も牛乳寒天も、ミルクプリンも杏仁豆腐もババロアも大好物。世界中の幸せを一ヶ所に集めたような食感と、つやつやと光の玉を集めて照り輝く宝石のような外観を、全て私のものにして体内に取り込めるということが何よりの幸せだと、拙いこころで思っていました。

そしてお尻はその中の頂点に君臨する、いわば別格の存在でした。自分のお尻は自分では頬張れないという欠点を補っても余りある圧倒的質量。二つに割れていることで生まれるメリハリ。このささやかな芸術が、私の一部であるという奇跡。ありがたいことに、私は色白で肉付きもよく、自転車が主な移動手段なので程よく弾力もあり、見た目の面でも私的パーフェクトなのです。どうだまいったか。

 

ちなみに、他人様のお尻も好きです。老若男女問わずどんな方のお尻も大好きですが最近理想的だと思っているのは40代の男性のデスクワーカーの方の筋肉と脂肪のマリアージュが美しくスラックスの中でぱんと張っているボリューミーなお尻です。

他人様のお尻の素晴らしい点は、やはり何をおいても私が頬張ろうと思えばいつでも頬張れるという点です。それどころか歯跡だってつけられますが大事なお尻を傷つけるわけにはいかないのでそんな粗野なことは致しません。いいお尻様にお目見えした際には、ただとにかくちらと目を向け、あとはお洋服(もちろん和服でも構いません、とても素敵です)をそっと剥いて吸ったり揉んだり舐めたりぺちぺちしたり愛おしんだりと好きなだけ堪能する想像をするだけです。

この時、じっと眺めたり実力行使したりしてしまうと、お尻様にストレスがかかり、負担になってしまうので、あくまでも「見やる」程度にとどめておきましょう。

 

いつか全てのお尻をコピー&ペーストしてお部屋に大事に飾っておける日が来る、その時まで。